2009年4月30日木曜日

モニタアーム買いました

クリップモニターアームDX THARM15 (サンコーレアモノショップ)














結構重いの想像してたんだけど、
案外軽くてちょっと心配になっちゃった。

こんな簡易な梱包。



取り付けてみたよ。裏側。














取り付けはいたって簡単。
実は購入前にネットでいろいろ調べたんだけど、
良くないレビューも目立ってたんだよね。

「ふざけるな!サンコー(メーカー)」みたいなレビューね。

ぐらつくみたいな声もあったんだけど、大丈夫なようです。



鍵盤が完全に物置と化してるね。
片付けて設置箇所の微調整すれば使いやすい環境になるのではないでしょうか?















上下の角度を頻繁に変えると、どうしても緩くなってうつむいちゃうみたい。
前後の動きには問題ない。
さほどちょくちょく動かさないので良しとしよう。
良い買い物したようですよ。


オタク街道まっしぐら!

0 件のコメント:

コメントを投稿