2009年3月30日月曜日

もっと湿度を

勤務先の引っ越しがありました。
引っ越しと言っても同じビルの10Fから8Fに移動しただけだけど。

同じビルなのでレイアウトはほぼ同じなんだけど、
小さな変化でこうも変わるものなのかと思った。

なんか古くさい空気が漂ってるように思うのは俺だけか?
パーテーションとか使い古され感がにじみ出てるし、
あちこち蛍光灯が切れてるから全体的に薄暗い。

そしてなんと言ってもあの乾燥しきった空気。
なんでだろ?
10Fでは感じたことなかったのに、
目はしょぼしょぼお肌かさかさ。
このままずっとこの環境なのは、正直すごく辛いです。

改善されるのかなぁ?
それとも慣れるかなぁ?


今日はドトール改装工事のため、久しぶりに中華に行ったよ。
もやしそば500円でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿