2009年12月5日土曜日

過去なんて、潔く忘れ去ろう。

土曜出勤でした。
消耗するわー。
はぁ〜。

気を取り直してブログでも書いてみますか。

昨日は「書くことなかった」なんて書きましたが、
実はそんなことは無くてですね、
そりゃ生きてりゃいろいろありますぜ。

ふぉふぉふぉふぉ。

例えばOSバージョンアップしたとかね。



雪にゃんこ。

Snow Leopardだ。

10.5から10.6へのわずか0.1ポイントのバージョンアップですが、
大きな転換なのです。

見た目はあまり変化無いけど、
漢字トークからOS8へ、OS9からOSXへ。
そのくらい重要なバージョンアップです。

64bit対応に向けての第一歩なのだ。
なにがどうなるのかよく分からないけど。。。


それはそこ、
3300円ですから。
縁起物ですから。


古いものは潔く切り捨てるApple。
今まで使えてたソフトが使えなくなるなんてことも出てくるだろう。

いいんです。
現状にしがみつくのは醜悪だ。
そんなことをスティーブ・ジョブズも言ってた。

そのとおり。
過去にしがみついていては新たな道は開かれないのだ。
昔の彼女の写真とか捨てろよ。
はい、すいません。



今のところ、使えないソフトは無いみたい。
Digital PerformerもPro Toolsも使えてます。

これでDigital Performerのバージョンアップの準備も整ったわけだ。

MOTU Digital Performer 7 Upgrade(DP→DP7)
特価 25,800円 !




金かかるなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿