2009年7月15日水曜日

夢の逃避行

今日勤務中、同僚からIPが来た。
「就活進んでるのかい?」って。

ぜんぜんしてないんだけど。
現実を突きつけられるのが恐いのだよ。

「確かに」と同意。
彼女も現実逃避組で、宝くじでも買おうかなという結論になった。


宝くじ。
3億かあ。
どうしようかな。

まず、会社は行かないな。
連絡なんてせずに。
電話来ても出ない。
いや、いっそ携帯変えちゃおう。
iPhoneがいいね。
iPhone、iPhone!
3GSのやつ!
うひひひひひ。

ギターも買っちゃう?
オールドとか。
「ちょっと2、3本見繕ってくれる?」なんつってね。
うひひひひひ。

そんで、引っ越しだな。
おまかせパックで荷造りからやってもらおう!
おれは何もせずに指示を出すよ。
うひひひひひ。

あ、いっそマンション買っちゃえばいいね。
手頃なやつ。
カード一括払いできるかな?
うひひひひひ。

どうせなら親にもマンション買ってあげよう。
郊外の3LDKみたいな。
うひひひひひ。

それから車もあったほうがいいかな。
カーナビも付けちゃうよー。
うひひひひひ。





はぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿