2009年7月17日金曜日

Midnight Walker

ボーカル探しの旅に疲れたぼくらは、
歌無しセッションで疲れた心を癒すのだ。

急遽東京に戻ってきたJUNさんに合わせて、
スタジオで戯れ合ってみる。


曲決めずに思うがまま音の洪水に身を委ねるのも悪くない。
そして決まってたかのようにアフター。



だいぶつは人気だなあ。
入れなかったよ。

しかたないので「和食 くずみ」へ。




馬のたてがみ。初めて食しました。
脂の乗ったトロという感じ。
うまかったー。うまだけに。(;゚ロ゚)ハッ



まあね。帰れなくなるの分かってたよ。
翌日休みだし、三連休だし、恐いものはないのだ。


新宿でネットカフェ難民になろうと思ったけど、
酔っぱらうと歩きたくなるじゃあないですか?
なりませんか。そうですか。

こういうの歩き上戸っていうのかな?

新宿フラフラして、まだまだ歩き足りないので靖国通りを散歩。



気付くとそこは市ヶ谷。
水面に映る逆さ市ヶ谷駅。





そしてSnoy本社。


途中ジョナサンでコーヒーゼリーソフト食べたよ。
店を出たら5:00でした。


市ヶ谷駅まで戻るのは負けた気がして、
九段下まで行くことにする。
朝の光に武道館の屋根が輝いて見えた。




何やってんだろ、おれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿