2009年9月9日水曜日

つぶやき

いろいろインストールとかして、
地盤固めをしているのです。
音楽とは関係ない作業をしてると、
なんかどんどん違う世界に行っちゃう気がする。

で、ふと「俺何やりたいんだろ?」とか思っちゃうわけだ。
以前は「自分で聴きたい曲を作る」という気持ちがあった。
聴きたい曲が既存の曲に無かったので、
いや無いわけじゃないんだけど、
自分で作ったほうが早かったから作ってた。
だから意味があった。
それがどんな曲であろうとも。

今は、既存の曲でもいいじゃんって思ってる。
作るより早いかななんて思ったり。
聴き方、感じ方が変わったのかななんて。

何を聴きたいかが分からなくなってるんだ。きっと。
だから別に音楽でなくてもいんじゃないかとも思えてくる。
釣りとかさ。
そういう趣味があればそれでいいんじゃないのかって。

釣り竿でも買うか。






それもいいけど、
刺激が必要なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿