2009年9月16日水曜日

Gyao!とYahoo!が力を合わせてみんなの幸せをー

今更ながらGyaoが見れるようになった。
って、見れなかったんかい!って話だよな。

Macには対応してなかったのが、Yahoo!と統合して見れるようになったのだ。
合併と言うか買収と言うかUSENがYahoo!に売った形。

おかげでMacユーザも見られるようになったわけだから、
ありがたくその恩恵にあずかることにする。
それぞれの思惑は気にせず。

地味に名前も変わった。

「Gyao」→「Gyao!」

思えばGyao!とYahoo!動画の為にVMWear Fusionをインストールして
Windowsを用意したわけだけど、結局見れなかった。
訳は訊かないで。
Windowsいらなかったと思われる。

さっそく「キサラギ」を観たよ。


しかし、あれだ。
昔のほうがコンテンツに魅力があった気がするのは気のせいか?Gyao。


そして、悲しいかな未だにYahoo!動画は見れない。
Yahoo!の思惑が垣間みれるな。これ。


0 件のコメント:

コメントを投稿