2009年9月12日土曜日

真夜中の国道でネコに出会う

新人歓迎会という名目の飲み会だった。
会社の飲み会とかってあんまり気乗りしなかったりするんだけど、
サラリーマンのぼくは付き合いも必要だったりするわけです。

一匹狼で生きていけるほど強くないからね。
たまにはお酒を飲みながら仕事の話をするのもいいかな。

やっぱり飲むと歩きたくなるので錦糸町から歩いたよ。
疲れたら電車乗ろうと思って。

途中、東大島の中華屋「カッパ亭」でラーメン食べた。
エビそば。
ま、ビールも飲みましたけど。
酔っぱらってたので写真は無しね。

で、ラーメン食べてたら終電無くなって結局歩いて帰った。

炭水化物の海に溺れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿