2009年6月5日金曜日

旅のつづき…のつづき

木曜日、また上野御徒町へ行ってきた。
旅のつづき…へ。
お客として。
ライブハウスでもなく、居酒屋でもなく、
なんだか不思議な空間だったな。


















お金を払ってギター弾くのもたまにはいいでしょ。
後腐れなくて。

クールビズルックにはぴったりだ。

それにしても国安さん大変そうだったな。
酔っぱらい相手に進行しなきゃいけない。
平日もライブハウス営業にしたほうが安定するような気もするけど。

もっともここが好きで来店する人も少なからずいるようで、
この形態が万が一無くなると悲しむ人もいるんだろうな。
















ごっちとユニット組んだよ。
ハナミズキやったよ。
Bメロよくわかんなかったよ。

練習させてー。


誰だか分かんない人のバックで「いちご白書をもう一度」を弾いたよ。
この曲、ぼくが中学生の頃、初めて人前で弾いた曲だ。
弾き語りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿