2009年6月1日月曜日

旅のつづき…

渡辺たくやライブでした。

場所は上野広小路の「フォーク居酒屋 HIT STUDIO 70's 旅のつづき…」。


















フォーク居酒屋 って聞くと、しんみりした四畳半的な世界を連想しがちですが、
こぎれいで雰囲気の良いお店です。














楽屋も広々。
真剣にミーティング中。

こんな立派な楽屋を用意してくれるところも珍しい。
本来は個室として営業に使用する部屋のようだが、
使用しない日はこうして楽屋として活用されるのですね。














広い楽屋でまったり。


今回リハ無しで臨んだわけだけど、
現場での対応力がものを言うね。
鍛えられております。


満員のお客さんで盛り上がりましたね。


で、お決まりの打ち上げ。


楽屋で飲む。
















飲み足りずに上野の裏通りを移動。




















地方都市を思わせるアンダーグラウンドな雰囲気。


「赤提灯」に到着。


















このアングラなお店は前にも来た。
砂肝、ハツ、レバー、モツ煮込み、ガツ刺し…いつものメニュー。
このバンドにはこういったお店がよく似合う。



















また飲み過ぎちゃいました。
終電セーフ。


この旅はいつまで続くのだろう?






誰?

0 件のコメント:

コメントを投稿