2009年6月9日火曜日

Mac OSX10.5.7にアップデートするとバッファローのHDDが認識しなくなる

前に日記にも書いたMac OSX10.5.7にアップデートすると
バッファローのHDDが認識しなくなる件。
メーカーの正式対応は下記の通り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【症状】
MacOSX10.5.7へアップデートするとハードディスクがマウントしなくなりました。
以前のバージョンではハードディスクがマウントされます。

【対象製品】
HD-U2シリーズ、HD-HU2シリーズ、HD-HBU2シリーズ、HD-CSU2シリーズ

【対応】
上記の対象製品をMacOSX10.5.7で使用する場合、製品のバージョンアップが必要になります。
バージョンアップは修正センターで有償(※)にておこなっています。
バージョンアップをご希望の方は、修理センターへ製品をお送りください。

【修理センター】
※修理金額:1台につき¥7,350(税込)
※修理センターへ送付する際は、[修理予約システム]または[修理依頼票]の
 症状欄に「MacOS10.5.7への対応修理」と記載してお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おい!
有償かよ!

なんだか納得いかないな。

7千いくらも出してだれが上げるか!
¥7,350って、新しいの買えるじゃん。

次期OSのSnow Leopardの発売が9月と発表があったけど、
Snow Leopardでもやっぱり認識しないのかな?
それはちょっと嫌だな。

ひどいもんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿