2009年6月15日月曜日

今を今の為に生きる

今年に入って二度目だ。

訃報は出来るなら聞きたくない。
しかし、人間誰しも避けることは出来ない。

それにしても早すぎるのではないか?


元バンドメンバーの兄貴。
イベント会社勤務だった。
僕にも仕事を振ってくれようとしてたのかな?
たまーに、電話くれたりして、そんな不思議な存在だった。




聞くところによると、歩行中自転車に接触したそうだ。
打ち所が悪かったとしか言いようがない。

暗いと歩行者が見えなかったりするからなあ。
この間ぼくもそんな経験をしたばかり。


いつ何があるか分からない。
今を今の為に生きる。
そんな生き方もあながち間違ってないのかもしれない。





どうか、安らかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿