2009年6月13日土曜日

ホッピーの哀愁が解る世代に贈る。


江東区住吉。

4人がけのテーブル席が2つと、5人も座ればいっぱいのカウンター席。
そんなこぢんまりとしたお店。

ビールは無いんだな。これが。
ホッピーの黒、白、ハーフ。
そして酎ハイのみ。




レバ刺しは新鮮で濃い。





まぁ、会社帰りにちょっと一杯、
なんてのは滅多に無いんだけど、
誘われれば行きますよ。
この受動体質。

たまたま3人土曜出勤だったもので、
ちょっと前倒しで送別会。

入れ替わりの激しいこの部署だけに、
また一人、今月いっぱいでさよならだ。

愚痴を聞いてあげるのも先輩の役目。
なのかどうかは知らないけど、
言いたい事は吐き出したほうがいいよ。

分かるよ。なんて言わない。
これもまたひとつの通過点。

事を起こすのは早いほうがいいって。
間違ってないと、俺は思ってます。




酔っぱらうと歩きたくなるよね。
住吉から散歩がてら、酔い覚ましの帰路。

大島のやばい飲み屋でひとり二次会。


こういう飲み屋が好き。
さっさと帰ればいいものを…。



何故か途中、ティアラ江東の画像を収めていたので意味なくアップしておく。


そんな土曜出勤。
こんな週末もたまにはいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿