2009年5月30日土曜日

給湯器交換でインターネットの情報力を知る

昨日ご飯食べて帰ろうと思って定食屋に寄ったのです。
思わず飲んだレモンハイがヤケに美味くて、
つい飲み過ぎました。
ごめんなさい。

つまみはにんにく漬けで充分です。
ごめんなさい。


















渋いなー。
ごめんなさい。




今日は給湯器を取り替えてもらいました。
壊れたわけじゃないんだけど、古くなったから取り替えるんだって。
前に壊れて取り替えてもらった事があるから、そんなに古くないと思うんだけど。
あれはいつだったかな?

調べてみたら2002年だった。
そんなに古くないよな。

どうやって調べたかっていうと、
その時、給湯器が壊れてシャワーが使えなかったのね。
なので銭湯に行ったんだよ。
銭湯に行ったのは後にも先にもその時だけ。

で、帰って来てテレビ付けたら東山紀之が
アース・ウインド & ファイアーのSeptemberにで踊ってた。
ドラマのエンディングだったんだよね。
何のドラマかと調べてみたら、「続・平成夫婦茶碗」だった。
Wikipediaスゲー。

ちなみにどんなドラマだったかは存じません。

ということで、2002年から7年間使い込んだ給湯器が取り替えられたわけです。



















出来れば先週スイッチだけ交換した電気コンロのほうを取り替えてほしいよ。


たくやバンドのドラマーにライブに誘われたけど、
この分じゃたぶん行かないな。
ま、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿