2009年5月17日日曜日

追い風/向かい風

ライブに誘われまして、それがまた稲毛海岸だっていうんで
2週続けて同じところに行くというのも面白いんじゃないかと思ったわけ。
ネタ的に。

同じ稲毛海岸といっても場所は違うんだけどね。

ところが、この強風で延期になっちゃいました。


せっかくなんで、ベース録りに来てもらったよ。


















前回の教訓を踏まえて楽曲として作るところから始めてみた。
どういう作り方がいいのか、なんとなく見えたね。
結局ある程度ネタは仕込んでおいたほうがいいってこと。

それと、ボーカル募集も本腰入れてみるかと。
すっかりブランク生活なのでそろそろ曲作んないとだな。

この風は、追い風か?それとも、向かい風か?


強風で看板倒れた。
チラシが舞った。
インドカレーが美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿