2009年5月4日月曜日

でっかいスーパーはテンションが上がる

昨日は疲れたー。

5月3日、東久留米というところへ行ってきました。
目的地はイトーヨーカドーです。














でかっ。テンション上がる。



「オリジナルこいのぼりを作ろう!」














ウチの子も楽しそうにこいのぼりを作っています。


あ、間違えた。
※画像はイメージ(妄想)です。



ホントはこちら。



















イノセントミュージックコンサート。
「若手ミュージシャン」という文言に鋭く反応。(;゚ロ゚)ハッ


渡辺たくやくんのサポートでした。
「プロジェクトUライブ」という企画で、
各地のショッピングセンターや催し物会場などでライブを行っているのです。

この日ご一緒したのは、ミスター・ナイスガイ“羽深友則”さんと
ザ・無国籍年齢不詳コンビ“レコリック”さんでした。

レコリックのライブ画像。










仲良く聴き入る老夫婦の後ろ姿が印象的。
ステージ脇(左)で小さく写ってるのが僕。
何故かPAやってます。

プロジェクトUのインストアライブでは
スタッフなどの派遣はありません。
設営から運用まですべてアーティストが行うのです。
(スゲーなイノセント)

当然PAも各アーティストが交代でやります。



















簡易PA席。
卓いじりは楽しいなー。
なんならPAだけで行ってもいいくらいだな。

フードコートで食べたよ。
かつお節盛り合わせではありません。
たこ焼きだよ。




















あれ?ギターも弾いたんだけどなぁ。
画像ないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿