2009年5月16日土曜日

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束〜


と、言うことで、大阪新世界串かつ。


















昨日は会社の送別会でした。
またひとり卒業。
彼女は契約社員としてがんばっていくそうです。

ごくごく内輪で、いつもの串揚げ屋さんへ。
このメンツでの串揚げも今日で最後かと思うとちょっとさみしい。




















送別の品が黄色いクマってのも彼女らしくていいかも。


もう一人、今日で卒業だって知らされた。
言わないように言われてたってよく分かんない。
なんだか恐いよ。


















ピースでさよなら。
このあっけらかんとした空気も切なさを醸し出す。

みんなそれぞれの未来へ進み始めたということだ。




始まる前に時間を潰した焼き鳥屋にて。


















荻窪で見つけたおいしい焼き鳥屋が近くにあった。
荻窪店のほうがおいしかった気がするのは気のせいだろうか?



そして今日は土曜出勤。
勤務中、非通知で着信。2度も。
だれ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿