2009年5月3日日曜日

歌は心

昨日はですね、四谷天窓.comfortへ行ってきました。



















オーディションライブなので昼間です。
ゴールデンウイーク初日。初夏のような陽気の高田馬場。


後藤かよこというアーティストです。

信念を持ったパフォーマンスに好感が持てました。
ピアノを介して垣間みるその世界観。
弾き語りシンガーと言えば、
今の時代、それこそたくさんいるわけだけど、
今も昔も変わらず大切なことって「心」だと思うのです。
ちょっと抽象的すぎるかな?

つまり、心の琴線に触れる音楽を奏でる。
その極意を解ってるアーティストは、
見ていて引き込まれるものだということです。

「歌は心」

これ名言だなと思う次第です。






昼間のライブということで打ち上げはシェーキーズ!



















だって居酒屋やってないんだもん。
そりゃそうだよ。午後3時からやってるとこなんかないって。
おいしかったよ。イタリアンな感じ。
たまにはこういうのもいいね。


でも、やっぱこれでしょ。



















二次会は焼き鳥。
あー、こっちのほうが落ち着くー。

あとこの日話題となった「すごいキュウリ」



















これはどうやって切るんだろうって、騒いでたら板さんが図解で説明してくれた。
「意外と簡単だからやってみて」だって。
やらねーよ!(ノ_・。)


翌日はインストアライブで朝早いというのに結構飲んじゃいました。
まぁ、そうなるわな。
楽しかったなー。

本日のインストアライブのレポートはまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿