2009年5月11日月曜日

夏への扉 -稲毛海岸の陽は暮れて-

昨日の日曜日、千葉の稲毛海岸というところへ行ってきました。

午前8:00に家を出ました。
仕事でもないのに早すぎませんか?


まずは地下鉄で本八幡へ。
JR総武線のホームへ上がる。


















プラットホームから見る線路はどこまでもまっすぐです。



















西船橋から武蔵野線で南船橋まで。
武蔵野線もまっすぐ。


















ここから京葉線に乗り換えて稲毛海岸。
9:00到着。



















そこからタクシーで「M.N.R.」
つまり、ミハマ・ニューポート・リゾートに到着です。



















右を見ても、


















左を見ても


















後ろを見ても















広すぎませんか?









うしもいる。


















くまもいる。



















HARD OFFでかなりの時間を費やす。


いやね、郊外型大規模ショッピングモールなんですが、
買い物に来たわけではありません。

「MIHAMA NEWPORT LIVE JACK」というイベントで演奏してきたのです。

噴水奥に見えるのがステージ。

































ステージ前にはお堀が。


10:00から設営、リハーサルを行って、
12:00から本番。
2ステージで18:00まで。

一番最後は日も暮れかけて、びっくりドンキーに沈む夕陽に夏を感じたのでした。



















とても暑く、とても長い1日でした。





















見に来てくれた友達のバンドPeaceboxと敷地内のラーメンばんだいで打ち上げました。
まぁ、飲み足りずに駅前の養老の瀧で二次会なんですけどね。
飲み過ぎじゃないですか?



















帰りは電車の乗り継ぎが悪くて1時間半もかかったよ。
帰り着いたら月曜になってた。

こうして今年もまた夏がやって来たのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿