2009年5月2日土曜日

黄金比

ゴールデンウイークですよ。


5月6日は休みなのね。
僕の携帯のカレンダーでは赤くなってないんだけど。
なんで?

法改正により休みになったんだね。

つまり祝日の翌日が祝日の場合、
振替休日が持ち越されるってこと。
なんか得した気分。

昔に比べて上手い具合に連休になるようになった。
世の中には祝日とか関係ない人もたくさんいるんだけどね。
僕もすっかり一般国民になったというわけで、
有り難くこの恩恵にあずかろうと思います。



そろそろ携帯買い替えろっちゅう話しかもね。


5連休、何しようかな?
とりあえず今日は久しぶりの四谷天窓.comfort行ってきます。
友達のライブ。
スタッフにも久々に会えるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿