2009年5月27日水曜日

I'll Be Back




ターミネーター4 』(Terminator Salvation)

もうすぐ公開されるね。
もちろん1も2も観た。
3はどうした!?

まあ、いい。
とにかく4だ。

予告編を見たけど、なんかデカイやつが暴れてたよ。
シリーズもので続編とは言え監督も俳優も違うわけで、
どんな感じかと思ったけどこれは期待できるね。

さすがこのシリーズは鉄板です。

そもそも1の時は州知事もまだ無名の俳優だったわけで、
悪者に徹してたよね。
アクション性が強くて、これぞアメリカの娯楽映画という感じだった。

始めて観たのは居酒屋のカウンター。
音声は出ないモニタでビデオを流してたんだ。
字幕付きでね。
音は無くても字幕で内容は分かるし、充分引き込まれる映像だった。

友達と二人で飲んでたんだけど、会話もなく2時間見続けたよ。



公式サイトのオンラインゲームをやりながら公開を待つことにしよう。

Yes, We Can!

※画像はイメージです。


0 件のコメント:

コメントを投稿