2009年5月26日火曜日

風のゆくえ

昨日はせっかちな一日だった。

・仕事 10時間
・バンド 2時間
・飲み 30分

なんでやねん!
理想はこうなんだけど。

・仕事 30分
・バンド 2時間
・飲み 10時間

ダメですか?そうですか。


終電間近の渋谷は殺伐としていて、どこかの外国の裏通りのようだ。
反体制を歌い死んだ若きロッカーは、この街で「FREEZE MOON」を歌った。
「ポテトをコーラで流し込む」という歌詞がこの街を象徴しているようで、
やけに印象的だったのを覚えている。
彼が生きていたなら今ごろ、餃子をビールででも流し込むのだろうか?
さしずめ、「42歳の地図」といったところだ。

風はどこへ行こうとしてるか知りたいって言ってたけど分かったのかな?
分かったのなら俺にも教えてほしい。風のゆくえを。


渋谷 兆楽の野菜多め麻婆茄子が美味かった。


Convert »» iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿