2009年5月23日土曜日

普通ってなんだろ?

こんなの付けられました。

電気コンロのスイッチのとこ。
このカバーを付けないと危険なんだって。

予期せずスイッチが入っちゃったりするらしい。

去年からしつこい程にお知らせが
ポストに入ってたんだけど、ずっと無視してた。
フリーダイヤル平日の昼しかやってないんだもの。

なにより、俺は20年使い続けているよ。
全然大丈夫なんですけど。






取り付けに来た日立の人見て、現場に出る人は大変だなと思った。
委託されてんだろうけど、すごい丁寧。
丁寧というより下手に出る感じが時代を象徴しているなと。
そんなにしなくても、もっと普通でいいのに。

直接家庭を回って作業する。
いろんな人がいるからねー。
あらぬ因縁を付けられたり。

なんか嫌な時代だな。

もっと普通にならないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿