2009年5月14日木曜日

アップデートであっぷあっぷ

Mac OS X 10.5.7 アップデートが配布された。






















Windowsで言えばWindowsUpdateのようなものか?
とすれば、もちろんこれをインストールしない手はないのだが…。

今回、致命的なバグがあるようでかなり怪しいらしい。

・インストールが完了せず強制終了を強いられる。
・インストール中ブルーバックになる。(これホントにMacか?)
・Buffalo製のUSB接続外付けHDDが認識しなくなる。

主な症状はこんなとこ。
こんなとこって、これ大丈夫ですか?


もっとも俺はAppleなんか信用してないし、
やっぱりなって感じだよ。
様々なレポートの中にはOS再インストールしたなんてのもあった。
とんだ厄介者。

平日のバタバタしてる時にはとてもチャレンジする気にならない。
そう、正にチャレンジだ。
ワンクリック詐欺よりタチが悪い。

やってみないと分からないのだから、ユーザー総人柱。
これでいいのかAppleよ!


少し様子を見て時間のある時に実行することにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿