2009年8月2日日曜日

雨に濡れた歌舞伎町

新宿MARSへ友達のライブに行ってきたよ。
ピアノ、ベース、ドラムってちょっとかっこいいね。



新しいことに挑戦してる人が好き。
近頃じゃアマチュアでも上手いのは当たり前。
その中で頭ひとつ抜きに出ようと思ったら、
今までと同じ事をやってちゃダメなんだな。

要するに「グッと」来るかどうか。
要するに「グッと」来させるかどうか。

むむむ。みんなそこで悩み苦しみ考えてるんだなあ。
トップ集団はひとかたまりの団子状態な気がする。
そんなインディーズシーン。



最近ちょっとずつ曲作りをやってるけど、
こうしてライブなんて見させてもらうといい刺激になる。
どれだけのものを吸収して、どれだけのものを昇華させられるか。
音楽に対しては貪欲でありたいと思うのです。

J-POPの夜明けは近い。




今日も突然雨に降られました。
最近多いな。
家を出る時から降っててくれれば傘持っていくんだけどな。


0 件のコメント:

コメントを投稿