2009年8月22日土曜日

A Hard Day's Night

気力で持たせた一週間が終わりやっと休みだ。

まずフルシフトの月曜日。
週明けいきなりのロング・ワークは気力体力精神力を奪われる。
それもこれも翌日の早上がりシフトを奪取するためだ。

火曜日、3:30に上がって荻窪へ向かう。
久々のJoy Factoryのリハだ。
場所は杉並公会堂。
区の施設なので安いんだよな。でも遠い。



旧知の仲ということで、問題無く終了。
実際に音を出してみると5年前が甦ってくる。
5年前とは違う自分を出してみようかなと。
ライブ楽しみだな。


明けて水曜日。
中番(10:00出勤)だが間違えて定時出勤しちゃった。
「来てくれたの?ありがとう!」って言われたので、
「まかしてくださいよ!」と言っといた。
忘れてただけだけどね。

痛恨のミスでロング・ワーク。


そして木曜日は先輩の送別会。
屋形船で風流に決めようというわけだ。



遅れてくる人もいるということで、出向はしないんだけどね。

帰り間際の内部の様子。



一曲歌ってくれたよ。



福岡で会えるかな。
また、きっと会いましょう。




二次会までちゃっかり参加してずっしり飲んだよ。

そして金曜日は中番早出。
二日酔い気味のロング・ワーク。
業務終了のころにやっとアルコールが抜けてきた。


そんなハードウイークの中でも気が気でならないクリノッペ。
おまえってやつは…(。・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿