2009年4月7日火曜日

女心と春の訪れ

ずいぶん暖かくなってきました。
すっかり春ですね。



















先週コーラとGFJで乾杯した彼。
彼女とは上手くいってるって話だったけど、
そうでもないみたい。

帰宅時間を狙ったように携帯に電話がかかってきた。

また、別れるの別れないのの話をしてるみたい。
アクティブな彼女にとっては物足りないのではないかと思う。

きっと誰に訊いても別れたほうがいいって言うだろうな。
男をあんまりなめんなよと!

でもね、分かるんだよな。
完全なるスレーブだとしてもそれでも良いって。
えぇ、恋は盲目と云いまして…。
好きにさせなきゃダメってのも分かってるんだろうけど、
どうすりゃいいのよってことだよね。
どうにもならないんですわ。

女性の思考たるや、男にはめんどくさいものです。

突っ走ってみるのもいいと思うよ。
ズタズタに玉砕されても、早々に諦めることなんてできないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿