2009年4月8日水曜日

めんそ〜れ!

JUNさん忙しいようで思うように活動できないaki bandですが、
何もしないのも如何なものかということで3人で飲み会。

ただの飲み会じゃ意味がないのでミーティングと言うことにしておきましょう。

議題は曲を作るってこと。
Pro Toolsも導入したし、録音しようって投げかけてみたよ。

土曜日に家に集まります。


Funk系ならベースライン命だもんね。
ネタはたくさんあるようなので、ネタから1曲に仕上げる作業をやります。


秋葉原の300円均一の安い飲み屋から、沖縄料理「めんそーれ」に移動。
ソーキ旨かったなあ。
泡盛のボトル飲み切れなかった。メニさんお持ち帰り。


















不審者




















反省
















かなり酔っぱらって記憶喪失。
松屋で牛丼食った気がする。
コンビニでデザート買った気がする。
自宅前で月の写真撮った気がする。

あ〜しあわせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿