2009年4月22日水曜日

I/O DATA LCD-AD221EBを繋げてみましたとさ

液晶モニタ届いた!














迅速な発送で驚いた。
すげーな、ムラウチドットコム。

昔のブラウン管のイメージがあり、
21.6インチなんてエラい重いんだろななんて思ってたんだよ。
いざ届いてみるとあまりの簡易包装、片手で持ち上がる軽さにまたもや浦島太郎。



何も設定は必要なかった。
繋げたら勝手にデュアルディスプレイになった。













モニタ側の環境設定には自動的に機種名が表示される。














解像度も勝手に設定されてる。
何もいじる必要なし。


調整タブで軽く設定。













どっちの画面にメニューバーを表示させるか。
白いメニューバーの部分をドラッグするだけで移動できる。


こちらはMacBook側に表示されるウインドウ。














表示も綺麗だよ。
DTPやる訳でもないのでこれで十分。
ノングレアで目も痛くない。


これでDTM作業も楽々できるね。
あとはM-POWEREDの使い方を覚えるだけ!(;゚ロ゚)ハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿