2009年4月14日火曜日

川崎は今日も雨だった

探し、探し求めて
ひとり、ひとり彷徨え〜ば

こんばんは。隊長改め、アニキです。

一夜明けてまたまたclub citta。2デイズ。
終わりがあれば始まりがあるわけです。

11:00入りだと思って余裕で行ったら10:30入りでやんの。
いいのか?それで!いいのか?そんな出だしで!
まぁいいでしょう。

渡辺バンドもいよいよ PROJECT U 2年目突入です。
サポートを始めて1年。
いろいろありました。
また1年がんばってほしいものです。

ぼくもがんばりますゆえ。

出来る限りのサポートはしていこうではないかと。
でもね、サポートはサポート。
どこまで関わっていいかはそのとき次第であります。

本来やるべきバンドがあるはずだからね。
そのことを改めて感じたゆで太郎。
浪漫ベースさんとのコミュニケーションが面白かったな。

PROJECT U。
今のインディーズシーンの縮図を観たね。
20年前とは比べ物にならないほどレベルが上がってる、とも感じるし、
その一方で面白みのない状況も垣間みれる。
ムーブメントは待っていてはやってこないと言うけど、
伝えるべきものは音楽なんだ。
それは今も昔も変わらない。
ぼくは何をやるべきか?このプロジェクトに片足突っ込んで再認識してみる。
ムーブメントで終わるより確かな足跡を残したい。
売れなくてもいいっていうんじゃないよ。
売れるためにやると大事なところが抜け落ちてしまうってこと。
事務所を背負って立つことを考えてるアーティストがどれ程いるのかな?


それにしても帰りの豪雨はなんなんでしょうかね?
やっぱり降るよ。川崎は。

そして帰りも電車遅延。遠い。なかなか辿り着けない。
間に合うように打ち上げにも参加せず帰ったのに間に合うかドキドキしたよ。
無事地元まで辿り着きました。

春を告げる豪雨のなか、赤色灯が光る深夜、午前0:40。
何かが起りそうな予感。
そんな真夜中の交差点。

0 件のコメント:

コメントを投稿