2009年4月13日月曜日

卒業式だと言うけれど

さて、早上がりのあと急いで家に帰り急いで川崎へ向かう。

売れっ子か?売れっ子タレントかと。

それでもこのフットワークの軽さのおかげで、
なんとか早めにつけそうだったのに電車遅延。
東海道線ってよく遅れるなぁ。

リハ無しですみません。
PAさんすみません。
m(__)m

ボリュームノブに全神経を注ぎ込む。

これですべてが上手く行くのです。
それが僕の役目なのです。

みんなお疲れさま。
これからが勝負ですね。
ぼくも立場は違えど、パワーを貰った気がします。
ありがとう。



















演奏も無事ことなきを得て、打ち上げへ。
若い奴らと飲むのは恥ずかしいな。うへへ。

















そして蒲田へ移動。
雨風が凌げればいいと思ってたけど、
布団まであって幸せでした。
朝シャワー浴びてさわやかな空気の中
2日目に向かいましたとさ。













黒電話もあるのよ。
感動ものですわ。



















明日へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿