2009年4月11日土曜日

水道橋にイタリアを見た

初夏のような日差しの中、
なぜかメニと水道橋で「太陽のトマト麺」を食す。
チーズ入りを食べたよ。
んまかったー。
イタリアンな感じやね。

チーズがとろけるのでよく絡めたほうがいい。
下のほうに沈んでるニンニクも混ざるしね。

メニは「もう一杯いけるな」ってぐらい、
気に入ってた。
でも、量が少なかったのかな?
上品な感じだったからな。

今度は「虎じ」行きたいな。





その後、たくやバンドのリハ。
2曲なのになんでリハやるのかな?

マッシュアップの練習でした。
却下になったけど。

そして「具満たん」へ。
4000円も飲んじゃいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿