2009年4月26日日曜日

秋葉原マゾヒスティック

日曜日だというのに午前8時に起床。
駅前のパン屋でイートイン。ブレックファースト。
なんて健全な休日だろう。

午前中はメンバーに来てもらい曲作り。
Pro Tools 8の機能と実力を試しながら録音してみた。
試されてるのはこっちなんだけどね。
トラブルも無く一安心。
使い方は編集しながら慣れていこうと思う。

いくつかネタを貰ったので編集してみよう。
1曲ずつ形になるといいな。


その後、秋葉原へ向かう。
終わりなき旅。ボーカルオーディションだ。
今日はドラムレス。

今日のコピー:
・Top Of The World
・三日月
・丸の内サディスティック(再び)

1時間で充分でした。
オーディションはまだまだ続きそうだ。


ジョナサンで反省会。
午後のコーヒーショップで、ぼくらのテーブルだけ居酒屋と化した。

山ちゃんで二次会。

こっちのほうが断然落ち着く。
手羽先、やっぱ旨い。
















今朝の健康的な朝食とは打って変わって、
あきらかに身体には良くない香辛料。

でも、

旨い。

ビールで流し込んで生きている実感を味わう。
身体に悪いものばかり食べて喜ぶぼくは、本当のマゾヒストだ。


そんな風の強い日曜日。秋葉原。快晴。

0 件のコメント:

コメントを投稿