2009年4月5日日曜日

女性ミュージシャンのサポート再び

メニに誘われ再びフエダさんのサポートに行ってきた。
メンバー探しってやっぱ大変だ。
俺はこれ20年やってますぜ。
自慢できないね。

いいメンバーに巡り会えるかどうかは自分次第ってことだ。
技術もそうだけどヒューマンスキルなんだな。肝心なのは。
まあ、運ってのもあるけど。

恋愛も同じなんだな。

出会ったときに最愛の人と成り得るのか?
それを判断できるかどうか。
ここで失敗すると大きく遠回りだ。
直感に頼るしかないのだけれど、何度もやってると鍛えられるもの。


ビール2杯お供してお先に失礼しました。
飲み足りなくて帰って飲み直したら翌日二日酔い気味だったよ。


















ちょっと贅沢してシルクヱビス。
調子に乗っていいちこまで飲んじゃったからなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿